PR

下克上∞とは?実践してみてわかった5つの特徴&みんなの口コミも紹介

4.5
下克上∞の辛口レビュー ブログ 情報商材レビュー
ブログ 情報商材レビュー

「下克上∞」はトレンドキーワードを利用し、競争の少ない市場でGoogleアドセンスや成約型アフィリエイトから収益を得る教材です。

商材名 下剋上∞
販売者名 株式会社move
評価 4.5
支払い形態 買い切り型
商品価格 16,800円

トレンドキーワードの活用は競合が少なく、初心者にとって利益を上げやすい戦略の1つです。

この記事では実際に下克上∞を活用している筆者が特徴や使い方などを解説します。

下克上∞
公式サイト

監修者
井口達弘

簿記1級・FP1級・キャリアコンサルタントなど様々な資格を保有する情報商材業界の古参。2005年からこの業界に携わっており多くの「黒い部分」を知っている。起業家やフリーランスを指導するなかで、多くの詐欺商材の被害者にも会い「バクロバ」を立ち上げる。現在は、情報取材業界のなかの人として優良な情報商材と悪質な情報商材を解説する「バクロバ」の監修者をしている。

この記事を書いた人
中野剛

大学生時代にブログを始めるが収益化できず、情報商材『下克上』と出会い3か月目で月100万円を達成する。2年連続a8ネットで部門賞を受賞経験もあり。これまで約500人以上をアフィリエイトで社畜から解放してきた。現在は「バクロバ」の監修者と協力しながらメディアのM&Aと10メディア以上を運営している。

下克上∞とはトレンドアフィリエイト商材

「下克上∞」はトレンドキーワードを活用し、競争のない市場でGoogleアドセンスや成約型アフィリエイトから収益を上げる教材です。

トレンドキーワードは通常のSEOアフィリエイトよりも断然ライバルが少なく、多くのアクセスを集めやすいため、初心者にとって収益を得やすいのです。

一度感覚を掴んでしまえば、なんどでも再現できる手法なので、検索するという概念がなくならない限り稼げる情報商材です。

販売本数は25,000本以上の超人気商材

下克上∞の販売本数はなんと25000本以上です。

2016年には大幅アップデートしており、2017年には株式会社infotopで殿堂入り商品に認定された商材です。

25000本も売れている理由は、参入時期が関係ない市場だからです。

後述しますが、トレンドは「流行り」なので次へ次へと移り変わっていくのです。

言い換えれば、今やっていけば安泰なビジネスです。そのためこれほど人気があると言えます。

下克上∞
公式サイト

下克上∞を実践して分かった5つの特徴

下克上の特徴は大きく分けて5つあります。

この章では1つずつ詳しく解説していきます。

SEOの知識がなくても稼げる

SEO(Search Engine Optimization)は検索エンジン最適化のことですが、かなり知識をつけるのは時間がかかります。また定期的なアップデートがあったり、競合とのいたちごっこになり、かなり手間のかかる戦略です。

下克上∞はあくまでも戦う土俵はGoogleの検索エンジンではあるものの、トレンドなのでライバルがあまりいないという特徴があります。

そのためSEOの知識がなくても普通に稼げるという特徴があります。

敵が少ない市場で戦える

下克上∞は競合のいない市場に焦点を当て、収益を上げる手法です。

そのため特定のキーワードによって大きな収益を得ることができます。

現代ではGoogle検索が大手企業によって支配されており、上位表示が難しい状況ですが、このトレンドアフィリエイト手法は新たな市場を開拓し、成功するための効果的な手段となります。

1か月間フォーラム上で質問し放題

フォーラムで質問できる

アフィリエイトをしたことがない初心者にとって「自分の行動が正しいのか不安で進展が停滞すること」は大きな懸念点のはずです。

下克上∞は購入後、1か月間メールサポートを利用できます。

質問があれば、カレンダーに従って3営業日以内に返信がきます。

分からないことがあったら、トレンドアフィリエイトの専門家に相談し、サポートを受けましょう。

180日間の返金保証つき

購入から180日間(180記事投稿)経って10万円以上稼げなかった場合は返金システムがあります。

逆を返せば、10万以上は稼げるということです。

実際、筆者は2か月足らずで10万円の収益を超えることができました。(効果は遅い方でしたが)

返金申請には以下の情報が必要です。念のために記載しておきます。

  • 180日間実践(180記事投稿)したブログのURL 
  • 180日間のアフィリエイト報酬画像

※返金は購入者本人名義の銀行口座のみ対応可。
※返金は一人一回限り。
※210日以上経ってからの申請は保証適用外。

アフィリエイトの基本が学べる

アフィリエイトは企業が成果に基づいて報酬を支払う広告手法です。
企業(クライアント)の商品やサービスの販売を促進するお手伝いをするのが基本になります。

とはいっても初めてアフィエイトを始める人からすれば、イマイチ仕組みもよくわからないはずです。

下克上∞では以下のアフィリエイトに関する知識をつけることができます。

  • アフィリエイトによる収益化の仕組み
  • アフィリエイトへの登録方法
  • 収益化の方法

下克上∞はアフィリエイトの基礎を学べる教材と言えます。

下克上∞
公式サイト

下克上∞で学べないこと

下克上∞が初心者でも稼げる画期的なアフィリエイト教材です。

しかし、どんなに優秀な教材にも欠点があります。ここでは下克上∞を実践してみて分かった「下克上∞で学べないこと」を2つ紹介します。

SEOコンテンツの作成

コンテンツSEOの記事構築についての詳細は書かれていません。
SEOの学習をしたい人にとっては正直不向きな商材です。

しかし、トレンドアフィリエイトはコンテンツSEOのスキルを必要としません。

トレンドアフィリエイトは競合のない市場を開拓することを重視しているため、収益化にはそれほど関係していないのです。

数字の分析方法

Googleの市場で戦う場合は数字の分析は必須になります。

下克上∞ではGoogleアナリティクスのセットアップ手順は解説されているものの、データ分析方法やスキルやノウハウは書かれていません。

下克上∞
公式サイト

 

下克上∞を実践して気づいた感想

私はブログを始めて約1年後に下克上を始めました。
当時は月の売り上げも数千円程度でしかありませんでした。

「このままじゃな一生稼げない..。」と本気で焦るようになり、情報商材を探すようになりました。

そんななか出会ったのが「下克上∞」でした。

なんと、下克上を使い始めて約1か月で1万円達成!
そして2か月目で返金対象外の金額(12万円)ほどの収益を達成できました。

正直、始めた段階でサイトへの流入の効果がでてきて、「こんなにも数字が伸びるのか」と関心したのを鮮明に覚えています。

数字が伸びる喜びを感じられるようになった初めての商材です。

トレンドアフィリエイトの存在を知っている人もいるかと思いますが、下克上∞は世に出回っていない情報なので、返金保証頼りでも、ぜひ始めてみて欲しい商材です。

下克上の料金は16,800円

下克上∞の料金は16,800円です。
高額に感じる人もいますよね。

しかしよくよく考えてみた時に、戦略を考え込んでいる時間も、執筆する記事のキーワードを考えている時間もお金だということに気づきました。

16,800円でその時間を短縮できるなら!という気持ちがありました。さらに…

10万以上稼げなかったら全額返金!

16,800円で10万円以上稼げなかったら返金してくれます。

つまり、10万円だけ稼げた場合、83,200円返金してもらえるので損をしない計算になります。

正直、この熱すぎる返金保証制度が一番背中をおしてくれました。

下克上∞
公式サイト

下克上∞購入者の口コミ

この章では下克上∞の購入者の口コミを紹介します。

実際に私が下克上∞を紹介したコンサル生も結果を出しています。

本人の意向で個人情報は伏せたカタチで紹介します。

32歳男性|会社員が50万稼ぎ脱サラを達成!

副業として取り組み始めたのが下克上でした。 

下克上ではブログアフィリエイトのノウハウが1から10まで動画で詳しく解説されています。

 それにしたがって作業することで、成果はぐんぐん伸びていきました。

最初は、初心者でも報酬が得られやすいグーグルアドセンスで稼いでいたのですが、今では、次のステージである物販アフィリエイトで、同年代サラリーマンの給料以上の収入を手にしており、晴れて脱サラを達成しました!

28歳女性|元介護師だった私が月55万円稼げました!

下克上∞を実践して、自分のブログにたくさんの訪問者が来てくれるようになりました。 

まったくの初心者でしたが、下克上∞を始めて半年で約30万円、8か月で約55万円稼ぐことができました。 

ブログを組み立てる基礎を1から教えてくださっているので、まったくの初心者でもやり方がしっかり分かります。

33歳男性|始めて2か月間は報酬なし

下剋上を開始して2か月はタイピングも不十分でしたので、報酬が全く出ませんでした。 次第に報酬が少しずつ発生しましたが、成長していく作業がいつも楽しかったです。

毎日3時間しか実践していないので、 報酬が安定して上がっていくまでに半年ぐらいかかりましたが、 沢山時間を使える方ならもっと成長は速いと思われます!1日3時間の実践で月収70万円達成できました。

下克上∞
公式サイト

Q&A

下克上の販売者のバナナデスってどんな人?

下克上の作者バナナデスクさんは株式会社Moveの代表です。

バナナデスクさんは2010年6月にアフィリエイトを副業として始め、わずか半年で100万円以上の報酬を得た超人です。サラリーマンの職を辞め、アフィリエイトを本業にし、2年で年収5000万円を達成しわずかなスタッフで年商を急増させ、個人の年収も1億円を超える業界を代表する大物です。

トレンドアフィリエイトって何?

トレンドアフィリエイトは、最新の話題やトレンドに焦点を当てたアフィリエイトマーケティング手法です。関連する商品やサービスを宣伝し、成果に基づく報酬を狙います。

主な特徴はトレンドに焦点を当て、商品宣伝、ソーシャルメディア活用があります。SEOコンテンツのように記事の管理に時間を費やすというよりは、短期的な話題や新製品の需要にアプローチするのに効果的です。そのため、時間がない人であってもコツをつかめば稼げる領域になります。

>>ブログで稼ぐのにおすすめの教材・ツール

まとめ:下克上∞は損をしない情報商材

この記事では下克上∞について解説しました。

下克上∞はトレンドキーワードを利用し、競争の少ない市場でGoogleアドセンスや成約型アフィリエイトから収益を得る教材です。

商材名 下剋上∞
販売者名 株式会社move
評価 4.5
支払い形態 買い切り型
商品価格 16,800円

SEOに比べて競合が少なく、初心者にとって利益を出しやすい方法です。

下克上∞は約25000本以上を売り上げているだけあり、私自身も利用しましたが利益がでるのが早い特徴があります。

なんせ、下克上∞は16800円なのに、180日以内に10万円達成できなかったら全額返金保証があるのが安心して購入できる要素でもあります。

時間がなく、早く収益化したいサラリーマンには特におすすめしたい商材になります。

下克上∞
公式サイト

情報商材7選 おすすめランキングを見る